So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

脂肪燃焼スープダイエットで失敗!しかしこの方法で確実に痩せだした [ダイエット失敗談]

【失敗したダイエット脂肪燃焼スープ】


脂肪燃焼スープは7日間決められたレシピがあり、
7日間しっかりと実行すれば、食事のみで確実に痩せられるダイエットです。

短期間で確実に大きく落とせるとだけあって、

食事メニューも忠実に守れば効果も高く、
安全性も高いので夏になるとネットでもよく見かけるダイエット方法です。

何年も前に一度やったことがありました。

そのときは、若くて体力も気力もあったので、忠実にレシピ通りの食事をこなして、
7日間で5キロも落として周囲を驚かせたこともあります。



スポンサードリンク









今、私は30代半ばですが、さすがに30代半ばともなると、
脂肪燃焼スープはきつ過ぎてできませんでした。

挫折しただけならまだ良かったですが、
食事メニューは低カロリーで構成されているので、

反動で我慢した分、かなり食べてしまって、

脂肪燃焼スープダイエットを開始する前よりも、
挫折後は数日で2キロも増えてしまいました。



これなら、最初から脂肪燃焼スープダイエットをしなかった方がずっと良かったです。


最後まできっちり7日間頑張れば、大きな効果が確実に出るだけに、
逆に失敗したときは反動で、すごいことになってしまいます。

我慢した分ドカ食いもしてしまうし、デトックス効果も中途半端に終わるからです。

ちなみに、脂肪燃焼スープダイエットは
デトックス効果もある食事ダイエット方法です。


発祥は、心臓外科手術を控えている患者が

短期間で安全に体重を落とすためのメニューということで広がっているので、
病院のホームページでも、紹介されているくらいです。

ということで安全なダイエットであることには、変わりはありません。

成功すれば、見た目の変化も短期間で大きくもたらしますが、
とにかくその分きついです。



スポンサードリンク










【代わりに簡単にデトックスできる黒酢ダイエットとレコードダイエットを開始した】


失敗に終わったどころか、挫折したうえに、

我慢した分ドカ食いをしてしまったことで増えた2キロを落とすために、
あすけんダイエットでレコードダイエットを始めました。


自分の摂取カロリーと行動を1日記録して、
目標とする体重から1日の摂取カロリーをオーバーさせないためにです。

記録することは、自己管理につながっていくので、日々のちょっとした間食でさえも、
気をつけるようになるので、太ることはありません。


やっぱり一気に落とすような脂肪燃焼スープダイエットは、

急激なダイエットになるので、悪く転がった時は反動も悪く大きく出ますが、
日々の少しずつ気を付けることの積み重ねをした方が、
長くバランス良くキープできると感じました。



黒酢に関しては、ヤクルトの黒酢ドリンクを飲んでいます。
ガラクトオリゴ糖が2.5gも入っていて、特保食品です。

特定保健用食品は、根拠のあるものでなければ、トクホと名乗れないだけあって、
ヤクルトの黒酢を飲むと驚くほどの量の便通になります。


普段、特に便秘ではない私でも、びっくりしてしまうので、
下腹部がすっきりするし、体重も順調に落ちます。

ガラクトオリゴ糖は、整腸作用があるということで、週に2回から3回は飲んでいます。



【黒酢ドリンクと記録ダイエットの他にウォーキングを毎日30分】


黒酢ドリンクを取ることと、
食事記録をつけるようになった他に、ウォーキングも始めました。

ウォーキングは頑張りすぎず、怠けすぎずというペースです。


毎日30分を目安にしています。

頑張りすぎても嫌になるし、続かないし、
さぼってもカロリー消費につながらないからです。


ただ、無心にひたすら毎日30分歩くだけ、

さらに食事記録と黒酢ドリンクを週2回から3回取るとうになっただけで、
1ヶ月で3キロ落ちました。


結果として、失敗したダイエットの脂肪燃焼スープダイエットを始める前よりも
1キロ落ちた計算になります。


この調子でゆっくり確実に続けていきたいと思います。



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。