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セレブが実践している産後ダイエットの内容が凄すぎる! [産後ダイエット]

産後ダイエット、するっときれいに自然に体重が落ちる人もいますが、
後ちょっとという所で、減量が止まってしまう人も多くいます。

そんな人には、セレブ達もやっている産後ダイエットの方法をご紹介します。



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ダイエットに欠かせないのが、食事制限です。

産後は、特に母乳育児の方は、あまりにもお腹がすきますし、
食べても太らないということもあるので、
それを利用してハイカロリーな食事をとってしまいがちですが、これはいけません。


ハイカロリーな食事を摂るなら、量は少なめにすること、
もしくは、それを1日数回に分散して食べるようにしましょう。


海外のセレブがよくやっている産後ダイエットの方法は、
ファイブファクターダイエットです。

1日の食事の回数を5回にして、基本的には野菜と果物、
そしてチキンを蒸したものを食べるというものです。

ただ、これはちょっと母乳育児だと過酷ですから、
量は少なめにして、食べるものは、チキンをたまには豚や牛にしたりしても大丈夫です。


ただし、食べ方には十分注意し、まずは果物を食べて、30分後には果物は消化しますから、
それから生野菜、肉やご飯を食べると、順番も気にしながらやりましょう。
それだけで十分体重は減ります



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そして、もうひとつの産後ダイエット方法としてセレブに大人気なのが、

ピラティスです。

ピラティスはヨガとどう違うのか分からない方も多いと思いますが、
確かに同じようなものです。

ですが、ヨガはストレッチの有酸素運動で、
ピラティスは、有酸素運動ストレッチに更に筋トレが加えられるので、
想像がつくと思いますが、ピラティスの方がきついですし、消費カロリーも多いのです。



ピラティスをやることで、産後ダイエットとして、もちろん体重減量もできるのですが、
それだけではなく、体型もきれいに産前のように戻る、
もしくはそれ以上に良くなるという効果があるのです。


それもそのはず、ピラティスというのは体幹を鍛える、
つまり、体の根本をまっすぐにする効果があります。


その為、たるんでいたお腹もピラティスによって、
どんどん平らになったり、姿勢も良くなり、のちにはくびれもでき上がり、
まさに理想の産後ボディとなるのです。


できれば、毎日1時間はやるようにすると、1ヶ月後にはそれなりの効果が出ています。


やはり産後ダイエットであっても、ダイエットの基本は食事と運動です。
この2つは健康を損ねずに、

きれいなボディを取り戻せるおすすめの産後ダイエットで、
海外セレブもよく実践しています。



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