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暑い時期に実践できるダイエットで痩せた!その方法を暴露します [夏までに痩せる!]

夏はショートパンツやミニスカート等、肌を露出する機会が増えるので、
通常よりは1~3キロ落としていきたいものです。

そんな時にお勧めなダイエットが、フローズンダイエットです。



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夏は暑いから体を冷やすために冷たい物を食べたくなるので、

それを活用してローカロリーで食物繊維もたっぷり取れるような
フルーツを凍らせた手軽で簡単なダイエットメニューを
日々の生活の中に上手に取り入れていきます。


お勧めなのがバナナやパイナップルのフローズンフルーツです。


どちらも食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富で、
パイナップルは特に酵素がたっぷり摂取できるので、
是非とも常備食として冷凍庫にストックしておきたいものです。


市販されているアイスクリームやかき氷を食べる代わりに
こういったフローズンフルーツで代用すると、満腹感と栄養を同時に得られます。



それに加えて夏場はよく汗をかく分水分をたっぷりと摂る事が多いので、
同じ摂取するのであれば、ドクダミ茶や黒烏龍茶、
アロエ茶、ルイボスティーなどを飲んで体内のデトックスに勤めましょう。


水分をしっかり摂る事で
体内に蓄積されている毒素や老廃物を排出していく事が出来ます。


この新陳代謝が滞ると、セルライトという一旦出来てしまうと
なかなか取れにくい脂肪細胞が蓄積されていくのです。


セルライトは一旦出来てしまうと
通常の運動や食事制限ではなかなか排出する事が難しいので、

デトックス効果の高い水分補給と、
セルライトが溜まりやすい下半身のマッサージに心掛ける事が大切です。



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最近では下半身のマッサージが効率よく出来る
プラチナやゲルマニウム成分のマッサージローラーやコロコロマッサージローラー、

かっさブラシといったダイエットグッズも数多く販売されているので、
そういった開発製品を上手に活用していくと効率よく血流促進出来たり、


リンパの流れを促していく事が出来ます。



さらに出来てしまったセルライトを潰していく効果も高いので、
足を露出する夏場こそ愛短時間を上手に活用しながら下半身ケアをしていきたいものです。



そして梅雨時期や初夏といった暑い日々が始まる頃から、
バスタイム時には熱い湯船に浸かった後に冷水シャワーを下半身にかける、

そしてまた熱い湯船に浸かるといった
寒い時期にはしずらい入浴法にチャレンジすると良いです。



これは熱い、冷たいといった刺激を繰り返し下半身に与えていく事によって、
高い血流促進効果を得られるので暑い夏場には毎日でもチャレンジしておきたい習慣です。


暑い時期だからこそ出来るダイエット法ってこんな風に
いろいろあると思うので、上手に活用していきながらきれいに痩せたいです。



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