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ある理由からシンプルな下半身ダイエットに挑戦!その結果意外な効果も [ダイエット体験談]

①下半身ダイエットをしようと思った理由


私が下半身ダイエットをしようと思ったのは、
写真を見て自分の下半身のデブさ加減にがっかりしたからです。

それまでは特に意識していませんでした。

痩せているとも思っていませんでしたが、
太っているとも思っていなくて、ダイエットの必要性を感じたことはありませんでした。


ただ、全身写真を見てよく分かりました。

確かに、上半身は大したことないのです、
言ってしまえば、上半身は至って普通で、デブだなとは思いませんでした。


ただ、下半身は本当に残念な見た目をしていて、これはなんとかしなければと思ったのです。



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②痩せるためにの試行錯誤


でも、いざダイエットしようと思っても何をすればいいのか分かりませんでした。

ダイエットにお金を使うのはどうしても嫌でしたし、
地道に何か出来ないものかと、毎日試行錯誤していました。


毎日続けなければ意味がないと思ったので、
辛すぎるものよりは地道にやって確実に痩せていくのがいいなと考えていました。


私はそこで思い出しました。
確か親戚が下半身ダイエットをやっていたのです。


成功したか失敗したかは分かりませんでしたが、
とりあえず話を聞いてみようと思いました。

結果、彼女はダイエットに成功していたので、
その方法を教えてもらうことが出来ました。





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③成功した親戚から聞いた方法


親戚が行った下半身ダイエットは、至ってシンプルなものでした。

それは、モモ上げです。


自分の目の前に座布団を数枚重ねて置いて、
そこに上がったり降りたりを繰り返すというものです。


ずっとやっているのは大変だから音楽を聴きながらでもいいし、
テレビを見ながらでもいいから、何回やるか決めて、

それを1日に3セットくらいやると良いとのことでした。


私は自信がなかったので、最初は10回を3セットくらいから始めました。


10回なら出来るだろうと思って始めたのですが、結構辛かったですね。
3セット目の頃は、既に嫌になっていました。


でも、諦めたら下半身はデブのままだと思い、
好きな曲を聴きながら一生懸命ひたすらモモの上げ下げをしていました。


3セット終了後に毎日太モモのサイズを測っていたのですが、
1ヶ月で2cm細くなりました。


これで結果が出たと言えるのかはよく分かりませんが、
とりあえず少しでも細くなれてよかったです。


それ以降もずっと続けていますが、
履いていたパンツもゆるくなってきましたし、効果はかなり出ていると思います。


それに、筋肉が締まってきて、足があまり疲れなくなりました。



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